EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

ぼくのるーつ

渡辺貞夫ナベサダ)さんの地元LIVE から始まって
NHKで東京フィルほにゃららとデイブグルーシンAll-starsのLIVE
このLIVEのDRUMがスティーブガッド。
もう完全にハマってしまって。
このLIVEがレコード発売されました。早速買いに行った。
タイトルがHow's Everything(渡辺貞夫
この当時僕は高2あたりだから、40年近く前のレコード(LP版)
2年前にAmazonでCDもみつけたので 買った。

f:id:EeSAN55:20190812001820j:plain

2年まえにかったCD

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B3IKDHW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

ほんとに久しぶりに聴いてその当時のことがよみがえった!
感動再びって感じ。あーいいねー。
一つ残念なのはCDに入りきれなかった曲が1曲あるらしくて
結構好きだったきょくなんだよそれが、、、