EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

陸上部 高3年

あっという間の3年間

朝6時の朝練、夕方までの部活

ほとんど毎日お疲れ様でした。僕の息子さん

悪天候の朝や試合時の送迎なども

眠たかったが、いやではなかったよ

逆に送迎中の、ちょっとした会話が

なんとなくいいねーって感じでよかったな。

父母会の飲み会も楽しくって

皆さんスマホで撮った動画をみせあったりして

子供自慢が始まってねー。

この前の飲み会の時はデッカイTVが置いてあったので

スマホと、TVをつなぐ、アダプターを買った

大画面で動画を見ました。

かなり盛り上がった。

買ってて良かった。