EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

MJQ(マンハッタン ジャズ クインテッド)

MJQが沖縄に来る!!!

35年ぐらい前(1984~)の頃にLIVEを見たよ!!!

この頃は日本ではスティーブガッドが有名に

なり始めた(もうすでにゆうめいだったかはしらない)。

MJQツアーLIVE。たぶん東京、大阪、とかその他の地域にも行ったのかは忘れたけど

とにかく、大阪フェスティバルホールに、見に行きました。

後輩と2人で。ほんとにワクワクして大興奮して、、、。

ティーブガッドがDRUMで入ったのは

たぶんこの時期だけだったのだろうと思うけど

f:id:EeSAN55:20190818204632j:plain

MJQ

生で 見たのはこの時が最初で最後。

ま、そんな思い出のあるMJQ 

この新聞よく見たら結成35周年ってなってるな~。っていう事は???

初代ドラマーか?