EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

有名ドラマー

ティーブガッドがナベサダLIVEに来てからFANになった。
これが高校生の時だから40年ほど前のこと。
それで、よくジョイントで、デイブグルーシン(GRP ALL STARS)
という形で リチャードティ(p) リーリトナー(g)
ウイルリー(b)カリウタ?(Dr)これらのミュージシャンを引き連れて
あー、チックコリアエレクトリックBANDとかも、
このころはほんとにJAZZブームで、LIVEをTVでよくやってましたよー。
それを、SONYのベータVIDEOで録画するのが楽しみでねー。
たくさんビデオ持ってました。
今は、それを、YouTubeで見れたりするからねーうれしい。

ティーブガッドがナベサダLIVEに来てからFANになった。

youtu.be