EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

レオタード売れたよ

外国人に売れた

僕が作っているレオタード

YOUTUBEで見た、欲しいので

どうすればいいか?という内容の

メールがTwitterに入り、

色々やり取りの結果

さっそくPAYPAL にて

取引完了。

最初はちょっと怖かったんだけど

外国ということで何か問題が起こらないか

心配していたが

NO Problemでした。良かった。

f:id:EeSAN55:20190808232259j:plain

T-BACK

PAYPALというのがよくわからんかったんですけど

何とか登録やらなんやらを済ませた

PAYPALってアメリカあたりでは当たり前らしいけど

ほんとかな?