EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

退職届

昨日とうとうたまらず退職し

気持ちが落ち着かないまま

その夜はLIVE。

久々のLIVE,大丈夫かなー、心落ち着かず。

でも何とかいい感じで終わった。お客さんもいっぱいいて

仕事のこととか忘れて、気晴らしになって良かった

そうだ、ついでにと言っちゃーなんだが

8月中何かバイトないかなーと、バンドメンバーに相談。

するとタイミングよく8月いっぱいのバイトがあると。!

うをお~~、なんか運がいいかも

くすんだ気持ちがパーッと軽くなった気がした

あー、なんか友達っていいなーと、つくづく思う

f:id:EeSAN55:20190811151204j:plain

3年前に買った13inchスネアドラム