EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

退職しちゃった 今日。

とうとうたまらず退職

ちょうど40日間でやめることになった水道工事。

今日、上司に この仕事ほんとにきつくて

続けていけないことを話した。すると

OKわかった。問題ない。よく頑張った。

と言葉少なく優しく承諾された。

しょうがないよ 次の仕事も頑張ってよと

励まされ今日は帰ってきた。

一応、9月からの仕事も決まっててよかったんだけど、

8月分の収入がないなー。

苦しみはまだまだつづく。