EeSAN55のブログ

55歳 地獄の就職、バンドでDRUMやってるよ、Amazonで便利グッズ、leotard手作り、パソコン修理、究極のストレッチ、などについて語るなんだか   まとまりのないブログ。

STEPS AHEAD

名曲がBIG BANDに

僕の大好きなSTEPS AHEAD。

このバンドはJAZZ フュージョンバンドで僕が20代のころ

大好きでした(35年ぐらい前になるかな?)

久々に聞きたいなーとYouTubeで検索。

youtu.be

なんと!BIG BAND編成でレコーディング。

名曲を集めたアルバムが発売されるのかな!!!

おっと、もう2年前の動画だねこれ!

BIG BANDはさらに好きなジャンル!!

最高やねーーー。